幻想古書店で珈琲を

本屋さんで売れているようだったので、何となく入院用に買っておいたのが「幻想古書店で珈琲を」シリーズ。

なぜか下の子がはまってしまい、読みふけっています。
毎日大量の宿題とテスト対策で大変なようなので、こういう、大人向けだけど軽目な読み物がいいんでしょう。
下の子でもあっという間に読み終わってしまうくらいの軽さ。気軽に読めていいですね。

魔法ものが好きなんだそうです。

入院のときに少しだけ読んでみましたが、平易な文章ではあるものの、完全に大人向けに感じました。
まあ、そこそこ面白いです。
下の子がこういうのを面白いと言えるようになったのはすごいです。

ただ、試験前に読むのは少し控えてほしいものです。。。

Leave a Comment.