魚の三是 新宿西口大ガード店

最近お気に入りのランチの店がこちら。
魚の三是 新宿の大ガード店です。

刺身定食が980円。
ちょっと高めですが、他の店の刺身定食よりも少し豪華です。

そして、限定10食の大みこちゃん丼。
色々な魚をぶつ切りにしたづけ丼です。
きっと、刺身を作るときの端切れなんでしょう。
850円なのですが、めちゃくちゃ大量の魚に酢飯に圧倒されます。

私は結構たくさん食べられるので、普通の大盛などは全然平気なのですが、こちらは苦しくなるくらいの分量でした。
まあ、普段は普通のみこちゃん丼でもいいのかもしれません。
コスパは大みこちゃん丼ですけどね。

これからも頻繁に行くと思います。

魚の三是 新宿西口大ガード店
魚の三是 新宿西口大ガード店
ジャンル:新宿西口の海鮮居酒屋
アクセス:JR新宿駅 西口 徒歩3分
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-3-1 サンフラワービルB1(地図
ネット予約:魚の三是 新宿西口大ガード店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×シーフード料理
情報掲載日:2018年7月1日

Leave a Comment.