シリコンパワー microSDカード 32GB

妻と下の子は、スマホはVAIO Phone Aを使っています。
この前、下の子のスマホの調子が悪くなったので見ていたら、このスマホに付けているmicroSDカード、2GBのものでした。
ずっと、使い続けているものですが、さすがに容量が小さいし、そろそろ壊れそうな感じなので、新しいmicroSDカードを買ってみました。

とりあえず、今回は妻のスマホ用を購入。
買ったのはシリコンパワーの32GBのもの。

早速今までのカードからコピーして付け替えてみましたが、全く問題なく使えました。
ただ、技術の進歩なのか、古いカードからパソコンへの書き出しには時間がかかりましたが、新しいカードへの書き込みは一瞬。
きっと、スマホ使用時も速さの違いが分かるかもしれません。

安かったし、買ってよかったと思います。

Leave a Comment.