カルビー ポテトチップス コンソメトリプルパンチ

下の子が新しい味のポテトチップスを買っていたので、少しもらいました。
今回は「コンソメトリプルパンチ」味。

何がトリプルなんだろうと思ったら、コンソメが3倍なんだそうです。

見た感じ、普通のポテトチップスよりも気のせいか少しだけ大きく、厚みもあるようです。
早速食べてみましたが、とにかく濃厚。
説明では肉にうまみと野菜の甘味がギュッとつまった味とのことですが、まさにそんな味です。

あまり健康的ではないかもしれませんが、ポテトチップスを食べるときにはそんなことを考えないで、美味しく食べたいものです。

味がとても濃いので、一緒に食べるものは選んだほうがよさそうです。

Leave a Comment.