オウルテック OWL-ESL25U31C

家に2.5インチのハードディスクが余っているし、最近、SSDが一気に安くなっていることもあり、近々2.5インチのハードディスクケースを買おうかと思っています。
超高速なUSBメモリとして使うとすると、USB3.1 Gen2に対応したケースが良さそうです。

そんな中見つけたのがこのオウルテックのケース。

黒くて精悍なデザインがとてもかっこいいですね。
最近では持ち運びが簡単なケーブル直付けのケースが多いのですが、こちらはケーブルを別につなぐタイプ。
USBは端子がいろいろなので、ケーブル別のほうが使いやすいのではないかと思っているので、こちらはいい感じです。

もう少し、物色してみようと思っています。

Leave a Comment.