MINTON 和紅茶

安く売っていたのでなんとなく買ってみたのがミトンの和紅茶。

妻がとても気に入ってしまったようです。
説明文を読むと、、、
やさしい風味の和紅茶をベースに、ストレートやフレーバーを生かした厳選5種類を詰め合わせしました。
国内産茶を使用して作られる紅茶「和紅茶」。
甘くやわらかな香りで、旨みが強く、渋みが少ないのが特徴です。
和食や和菓子などにもあわせやすい繊細な味わいは日本人の暮らしと感性に寄り添います。
いい感じですね。

飲んだあとに渋みや苦味が無く、後味がすっきりしていて爽やかとのことです。
私も飲みましたが、確かに美味しいです。

そんなに高くないし、これからも頻繁に買いたいと思います。

Leave a Comment.