WACOM Intuos Pro L PTH-860/K0を買う

先日Amazonのセールで買った、「wacom Intos Pro Large」が届きました。一足早い、自分へのクリスマスプレゼントです。
これまで、10年以上、「Intuos3」を使ってきました。もう、OSも対応していないし、裏のゴムも取れてしまって、そろそろ買い替えたいとは思っていたのですが、完全に趣味のものなので、なかなか思いきれないでいました。
今回、年末のセールを前に、そろそろ買い替えても良いのでは?と夫が勧めてくれたので、思い切りました。型番は、事前にワコムブランドストアで試してみて、決めていました。まず、エントリーかプロかで悩んだのですが、実際に使ってしまうと、プロが断然良くてプロに。その後は、LargeかMediumかで悩んだのですが、描く時に、腕を動かせる気持ち良さで、Largeに決めました。
今日は、とりあえず、動作確認をして、喜びを味わっています。カスタマイズして、手に馴染むまでは、少しかかると思いますが、楽しんで使い込みたいです。

Leave a Comment.