下の子お気に入りのヘッドフォン

最近、下の子はリビングで動画を観ることが多くなりました。
ただ、人がたくさんいるときには結構うるさくて少々困っていました。

しょうがないので、安いヘッドフォンを買ってみました。
買ったのは安売りしていたフィリップスのSHL4805DCです。

見た目は結構かっこよくていい感じです。
届いたので、上の子が試してみましたが、この前買ったイヤホンよりも音が良いとのことでした。
まあ、上の子、耳が小さいのでイヤホンがちゃんと耳に入っていないのも原因かもしれません。

肝心の下の子、かなり気に入ったようです。
買う前はヘッドフォンなんてしないと言っていたのですが、今ではしなくて良いときでもしています。

なかなか良い買い物をしました。
下の子、耳のことを考えて爆音で聞かないのも安心です。