本年もありがとうございました

本年もありがとうございました。

今年はオーディオルームに組み込んだのは、Chromecast Audioのみ。

Chromecast Audio

安価な機器ですが、オーディオルームでNASに入っている音楽、YoutubeやAmazon Musicの音楽を聴くことができるようになりました。
そういう意味では、Amazon Primeに入会したのも大きな出来事だったかもしれません。
Amazon Musicもですが、Prime Videoもヘビーに楽しんでいます。

Bluetoothスピーカーも2本、買ってしまいました。
あとは妻と子どもが、ヘッドフォンやイヤホンをいくつか。

プライベートでは、下の子が中学校に入ったり、夫婦揃って入院したりと、色々あった年でした。
来年は少し落ち着いた年にしたいですが、上の子が受験なんですよね。

来年も頑張りたいと思います。