スペインバル Barco

昨日のランチで利用しました。
新宿のスペインバル「Barco」です。

年明け、閉まっている店が多かったのですが、たまたま開いている店を見つけて入ってみました。
これが大正解だったのです。

スペインバルなのですが、なぜかお節料理のようなランチ。
ご飯に具沢山の味噌汁、数の子や刺し身などのお節料理に、揚げ物、焼き魚まで付いて800円。
素晴らしいです。

量だけでなく、味もなかなか。
良い店を見つけました。

普段は900円のランチ1本のようですが、是非また行ってみたいと思います。
この店、スペイン料理の店のようですが、和食も得意なようです。
———-
居酒屋 Barco
ジャンル:スペインバル
アクセス:都営新宿線新宿三丁目駅C7口 徒歩3分
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿5-10-5(地図
周辺のお店のネット予約:
貸切パーティー 船内ダイニング CROSS ~クロス~ 新宿東口本店のコース一覧
もつ鍋専門店 東京日和 新宿西口店のコース一覧
魚米 新宿店はなれのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新宿×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2019年1月4日