ハイドロテック ビジネスシューズ クラッシック HD1392を試す

昔気に入って履いていたハイドロテック。
アマゾンで安く出ていたので買ってみました。
ネットで靴を買うのは危険ですが、1月以内なら履いていても返品可能だったので。

とりあえず買ったのは、安くなっていたHD1392。

ハイドロテックの良いところは、静電気防止加工がされていること。
冬にバチバチするのは嫌なので。

早速履いてみましたが、なかなかいい感じです。
ちょっと大きすぎた感じもするので、次は一サイズ下のものにしようと思います。
返品してもいいのですが、面倒なので今回は中敷きを入れて履こうかと思っています。
まあ、完全にアマゾンの策略にはまっていますね。

でも、いい靴が見つかったので良かったです。