ゼンハイザー ヘッドホン 密閉型/折りたたみ式 HD 2.10を買ってみた

最近、家族全員リビングに居ることが増えました。
パソコンやスマホで音を出すときには、妻も下の子も上の子もヘッドフォンやイヤホンを使っているので、私もヘッドフォンを買うことにしました。

買ったのはゼンハイザーのHD 2.10。

ヘッドフォンにボリューム調整や機能ボタンが付いているのは好きではないため、何も付いていないシンプルなヘッドフォンです。
早速使ってみましたが、少しおとなしめで素直な音が出ます。
流石にゼンハイザーの上位モデルには全くかないませんが、この値段ならこんなものでしょう。
でも、最低でもこのくらいのヘッドフォンは使いたいものです。

あと心配なのは耐久性。
持ち運びがしやすいように軽くて簡単な作りです。
気軽に使うのには、なかなか良いヘッドフォンのようです。