ローソンでからあげクンの皿を大量ゲットする

今やっているローソンの冬のサンリオフェア。
今回は、パン類やローソンセレクトが対象になっていることもあり、参戦しています。

https://www.lawson.co.jp/campaign/sanriofair/

先日も、キティのタンブラーをもらったのですが、今回は、からあげクンの皿。
家族4名で4皿、何とか集めました。

思ったよりも大きくて立派な皿でちょっとびっくりしています。
これなら、楽しく食事ができそうです。

こういうプレゼントはうれしいです。
できれば次回はおにぎりも対象にしてほしいです。

まだ、期限はたっぷりあるんですが、次はどうしようかと考えています。

Leave a Comment.