松屋のネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼

あまり松屋に頻繁には行かないんですが、松屋の「ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼」がおいしくて、時々食べに行っています。

https://www.matsuyafoods.co.jp/

が、松屋から「ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼」は販売完了。新しく「ネギたっぷりネギ塩豚肩ロース丼」がでるとのアナウンスがありました。
豚肩ロースの生姜焼き定食と同時の発売のようです。
問題なのは値上げされること。そういえば松屋は、プレミアム牛丼を出したときも値上げしました。
その時は、まあ美味しくなったし、いいかなと思ったのですが、今回はどうでしょう。

先週末に食べてみました。

値上げはどうかと思ったのですが、味はかなり良くなりました。
やっぱり豚肩肉はおいしいです。

これだけ美味しくなるのなら私は満足ですが、頻繁に行っている人には値上げは痛いかもしれません。
美味しくなったのでこれからも時々食べに行くと思いますが、これ以上値上げされたら行かなくなるかもしれません。