ADPには注意が必要

アマゾンで買い物をしたときの配送業者、最近はADPが増えてきました。
アマゾンデリバリープロバイダ、Amazonと提携している地域限定の配送業者の総称だそうです。

とは言っても、うちの周りのADPはとても対応が良く、よく言われるようなトラブルは皆無でした。
が、今日、今までとは違う業者さんにあたりました。

会社で仕事をしていたら、アマゾンから配達完了の連絡があり、連絡と一緒に写真が送られてきました。
なんと、配達に来た人が、外のゴミ置き場に箱を置いて、配達完了にしたようです。

最近は置き配サービスが選べるようになってきたのですが、指定していないのにゴミ置き場に勝手に置いて行くのはありえません。
精密機器や食品でこんなことをされたらたまりません。

ということで、早速アマゾンにクレームを入れ、返品しました。

もう少しちゃんとした業者を使ってほしいものです。
こういう業者のせいで、ちゃんと仕事しているADPの評判も落ちてしまいます。

Leave a Comment.