ELEGIANTのBluetoothアンプを買う

先週、ALIENEK D8を買って、出てくる音はともかくボディの質感がとても気に入ったので、勢いでELEGIANTのBluetoothアンプも買ってしまいました。

このくらい安いと、期待する音のレベルが下がるので、不満はあまり無いと思います。

これ、余っているパッシブスピーカーに繋ぐと、Bluetoothスピーカーになるというすぐれものです。

小さくてデザインも良く、こちらの外観も気に入りました。

早速、かなり前に雑誌の付録で付いてきたスピーカーに繋いでみましたがとてもいい感じです。
特にこの小ささはとてもいいです。
スピーカーを2つ置くスペースが用意できるのなら、Bluetoothスピーカーを買うよりもいいかもしれません。

とてもおもしろいプリメインアンプでした。

Leave a Comment.