SoundgenicにPetit Susieを使ってみた

先日買った、Soundgenic HDL-RA3HG。

本当はリニア電源を買いたいのですが、とりあえず、先日追加で買ったNSJのPetit Susieをつないでみました。

SoundgenicのDCプラグは日本独自のEIAJ4規格なので、アマゾンで変換アダプタをつなぎ、ACアダプタに先日買ったElegiantのBluetoothアンプのものを使ってみました。

ElegiantのBluetoothアンプ、超激安アンプですが、ACアダプタだけはとても立派なものが付いてきいます。
このACアダプタのために買うのもありだと思うくらい。。。

早速聴いてみましたが、更に低音が豊かになりましたが、だぶつきはなく、いい方向です。
全体的にノイズレベルが下がったような感じですが、激変!という程ではありません。

Petit Susie、リニア電源を買うまでは、活躍しそうです。

Leave a Comment.