リビングのノートパソコンのためにヘッドホンを買った

リビングのノートパソコンの音楽環境のため、FX-AUDIO-のPH-A2JとTopping D10を買いましたが

やはりそれなりにいいヘッドホンでないと、満足のいく音は出てきません。
ちょうど、アマゾンのPrime Dayでヘッドホンが激安で売っていたので買ってみました。

買ったのは、ゼンハイザー ヘッドホン HD599SEです。

25,000円が14,000円ちょっとで売っていたのも買った理由ですが、耳に優しいオープンエアー型のヘッドホンで、信頼しているゼンハイザーの製品だったので、まあ、買うしかないでしょう。

ろくにエージングもしていませんが、今まで使っていたゼンハイザーのHD2.10と比べると、全くの別物。

同じ音楽とは思えません。
もっとも、HD2.10が悪いわけではなく、まあ、3,000円で買えるヘッドホンとしてはいいほうだと思います。

これでリビングでも充実した音楽の再生環境が整いました。

Leave a Comment.