映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を観に行った

ドラゴン・クエストVをモチーフにした、映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」が公開されました。

このゲーム、学生の頃よくやって懐かしかったので、下の子を連れて行ってきました。
ストーリーが事前に分かっている映画ということで、普通の映画とは違いましたが、それはそれで結構楽しめました。
最後の直前までは。

ただ、下の子とも話したのですが、話をぶち壊しにするクライマックスはなんだったんでしょうか。
普通にミルドラースと戦ってほしかったです。
何だか、製作者の独りよがりのような気がします。

途中までは面白かったのに、最後が消化不良で、なんだか微妙な映画でした。

下の子と映画に行くなんてそうそうないので、まあ、良かったのかもしれません。

Leave a Comment.