スターウォーズを観まくった

下の子が急にスターウォーズに興味を持って観たがったので、今年の年末年始休みはオーディオルームでスターウォーズを観まくることになりました。

エピソード4~6、1~3は結構前に買っておいたスター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOXで。

こちらは封も開けていませんでした。。。

フォースの覚醒は単体のBlu-rayで。

こちらも発売日くらいに買ったのに観ていませんでした。

最後のジェダイは先日放送したテレビ放送の録画で。

下の子はとても満足したようですが、まあ、最後が中途半端でスカイウォーカーの夜明けも観たがっていました。
こちらはもうすぐBlu-rayで発売されると思うのでそのときに。

流石にこれだけ観て映画館にも行くのは体力的にも金銭的にも大変だったので。

今年の年末年始休みは、いつもとはちょっと違う休みになりました。

Leave a Comment.