Amazon Echo Show8

アマゾンのEcho Show5。

今までスマートスピーカーを買ってもあまり使わなかったのに、Echo Show5を買って小さな画面がついただけで全然使い勝手が変わり、頻繁に使うようになりました。

そんなアマゾンから少し画面の大きいEcho Show8が発売されました。

Prime Videoなどを観るにはさすがにEcho Show5では小さいので、これはちょっと欲しいです。
Echo Showだと少し大きすぎるので。

残念なのは違いが画面サイズだけなところ。
Echo Showみたいに上位のCPUを搭載してくれたりしたら良かったんですが。

でもこれ、とても魅力的です。
次のPrime Dayあたりで買ってしまいそうです。