オーディオルームの音が落ち着いてきた

スフォルツァートの外部クロック、PMC-03を導入し、

SOULNOTEのD-2にカーボンワッシャーを付けて

2ヶ月弱経ちました。
どんどん変わっていた音も少し落ち着いてきたようです。
この時点で一番感じるのは、音がストレスなく出てくること。
今までのオーディオルームの音とは少しレベルが違う感じです。

今回の導入したり付けた機器はそんなに高額なものでは無かったのですが、音への効果はかなり大きかったと思います。
音が良くなっただけではなく、聴いていてとても楽しいです。

きっと次は音楽サーバーをいれかえることになると思いますが、それまでの間はこの環境で音楽を楽しもうと思っています。
オーディオルームの全景はこんな感じになりました。

Leave a Comment.