CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー MP マットピンクオークル

娘にすすめられて、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを買いました。かなり前から、人気の商品ですが、40代でも使えるのか不安でした。でも、使ってみたら、やっぱり良かったです。塗りごこちは軽やかで、その名の通りマシュマロっぽい仕上がりです。1日つけていても、乾燥しません。ただ、大人の肌に対してのカバー力は、あまりないと思います。
私は、日焼け止め+BBクリーム+気になるところだけコンシーラー+マシュマロフィニッシュパウダーの順番で使っています。BBクリームは、いわゆる美肌ゾーンにしか塗りません。ここに、マシュマロフィニッシュパウダーをハイライト感覚でのせています。くぼみがちなところに、塗ると、影が飛んで明るい印象になります。
このパウダー、落とすのが簡単なのところも、すてきです。単品使いなら、洗顔料だけでOKです。
大人でも、軽いメイクがお好みの方には、おすすめです。

Leave a Comment.