顔マクラ フェイスマット 全5色 直径27×高さ8cm

家で首まわりや背中のマッサージをしてもらうときに、うつ伏せになると苦しかったり、横を向くと首が痛くなったりして、どうしようかと思っていたのですが、いいものを見つけたので買ってみました。

買ったのは、「顔マクラ」。

どうもエステ店向けに売っているような感じです。

早速使ってみましたが、若干高め。
ただ、使っていればヘタってくると思うので、そうしたらちょうどいい感じになるのかもしれません。

心配した、購入初期の匂いですが、全く気になりませんでした。
良かったです。

間にタオルを敷くと良さそうですが、タオルが顔に密着してしまうとちょっと苦しいです。
カバーがあるといいんですけどね。

Leave a Comment.