風の谷のナウシカを観たけど、、、

妻が大好きな風の谷のナウシカ。
レーザーディスクからDVD、Blu-rayと買っていますが、実はBlu-ray、初めて観ました。
まあ、下の子が観たがったからなのですが。

早速映画を楽しんだのですが、何と、観終わってディスクを出したときに落としてしまいました。
ちょうど落ちたところに椅子の足があり、ディスクの中新にヒビが入ってしまいました。

もう一度ロードしてみましたが、No Disk。
一度きりのBlu-rayになってしまいました。ちょっと悲しいです。
4Kが観られるようになったら、その頃には出ていると思われる4K UHD Blu-ray版を買おうかと思っています。

Leave a Comment.