5年点検を受けた

家を建ててからもうすぐ5年になります。
早いものですね。

もうすぐ5年ということで、5年点検を受けました。

屋根の上に登ったり、地下室のドライエリアをチェックしてくれたり、家の水回りをチェックしてくれたりと、かなり入念に見ていただけました。
結果は大きな問題はなし。

次は10年点検だそうです。

この家、不満が無いわけではありませんが、大きな問題もなく、なかなか良いと思っています。
よく3回建てると満足いく家が建つと言われますが、まあ、そのとおりですね。
もう一度建てたら、かなり思い通りの家になりそうです。
まあ、そんな予定はありませんが。

Leave a Comment.