ゲルクッションを買った

今回の在宅勤務では、メインのパソコンの横の机に会社のパソコンを置いて使っています。
その机には木の椅子を置いているのですが、長時間座っているとお尻が痛くなってきます。

どうしようかと思っていましたが、良さそうなゲルクッションを見つけたので買ってみました。

カバーとゲルが届いたのですが、グニュグニュのゲルにはびっくりしました。
どう考えても入らないだろうというくらいカバーが小さく思えたのですが、不思議なことに綺麗に入りました。

早速使ってみましたが、お尻が痛くならないという希望にはバッチリこたえてくれました。
ただ、当たり前ですが、これを使うと若干座る高さが高くなります。
ちょっと画面が見にくくなりましたが、お尻が痛くならないだけでも良かったです。

Leave a Comment.