巣ごもり家族

最近はとても家族と過ごす時間が長いです。
お父さんは2日に一回しか会社に行かないし、お母さんは自宅待機になったし、私も弟も学校が始まらないのです。
家族みんなでリビングに集まって、4人でくつろいでいます。

お母さんが庭仕事をするようになったので私も一緒に庭に出ます。ウッドデッキで眺めているだけですが。
風がとても気持ちよくて気分が良くなります。

今は木香薔薇がとても綺麗です。今日、ラベンダーが咲き始めていました。

外出自粛の中で家にこもっている方も多いと思いますが、少し窓を開けるだけでもとてもいい気分になります。
家族と過ごす時間をじっくり味わって過ごしましょう。

Leave a Comment.