ノートパソコンの購入を検討中

家のパソコン環境は、地下のパソコンルームにメインのデスクトップパソコン、リビングに下の子が使っているHPのノートパソコン、他の人が使うLenovoのノートパソコンがあります。

新型コロナの影響で、5月から子どもたちがオンライン授業が始まるとのことで、日中はリビングのパソコン2台をほぼ専有する必要が出てきました。

私も妻も、家で在宅勤務になることがありますので、流石に足りなっくなってしまいました。

デスクトップパソコンを追加で置くスペースもないため、ノートパソコンを早急に買う必要が出てきました。

とは言っても、時間の問題で、AMDのRenoirを搭載したノートパソコンが出てくると思うので、それは待ちたい感じです。
おそらく、PicassoやインテルのIceLakeとはレベルの違う性能かと思うので。

新しいノートパソコンが出たら速攻で買えるようにチェックしています。

Leave a Comment.