ロジクール ワイヤレスマウス M235rBL

上の子、今年から大学生なのですが、オンライン授業が始まっています。
とりあえず、家で使っていたノートパソコンを使っているのですが、繋いでいたマウスが少し大きすぎるので、今使っているマウスは次に買うパソコンに繋ぐことにして、新しいマウスを買いました。

買ったのは、ロジクールのM235rの青です。

このマウス、安いのに最大1年間電池交換が不要で、ロジクールレーザーグレードトラッキングを搭載しています。
新しいせいもありますが、反応もよく、なかなか良い感じです。
まあ、ボタンが少なくても良ければおすすめできるマウスだと思います。

今回、Bluetoothマウスではなく、USBマウスにしました。
USBのマウスなら、Bluetooth機能を切っておけるので。
Bluetoothは、知らないうちに他のデバイスに繋がっていたりして、ちょっと怖い感じです。
もちろん、使うときにはオンにするのですが。。。

Leave a Comment.