INTELのスティックPC、STK2M3W64CCを買ってみた

最近、子どもたちが学校関連でパソコンを使うようになって、2台のパソコンは子どもたちに専有されることが多くなりました。
妻も絵を描くために、メインのデスクトップパソコンを使うことが多いので、もう1台、ノートパソコンを買うことにしました。

とは言っても、お目当てはRyzen 4000シリーズを搭載したノートパソコン。
あと1ヶ月もすれば、色々な機種が選べるのですが、今はまだ、といった感じです。
どう考えても、Rypzen 4000シリーズが安くて性能もかなり良いと思われるので、今出ているパソコンなんて買う気になりません。

ということで、つなぎにテレビにつなげるスティックPCを買うことにしました。
買ったのは、Core m3-6Y30をつんだスティックPC、STK2M3W64CCの中古。

新品だと5万くらいするのですが、異様に安かったのでこれに決めました。
じっくりと使ってみたいと思います。

Leave a Comment.