めぐりズム 蒸気でグッドナイト ラベンダーの香り

私は先週から、仕事が通常勤務になりました。1ヶ月以上の自宅待機後に、いきなりフルタイム。キツかったです。

同じような状況の方、多いと思いますが、疲れますよねー。この激変。

私は、非常に和やかな職場で、楽しくお仕事をさせていただいているのですが、それでも、家に帰ると、もう、ばったり…。動けなくなりました。そうとう体力が落ちてしまったのだと、痛感しました。

そんなとき、ちょうどよいタイミングで、職場の方に、めぐりズム「蒸気でグッドナイト」を頂きました。さっそく、夜、首の後ろにはってみました。ホカホカで気持ち良い。宣伝文句どおり、蒸しタオルみたい。とてもリラックスできました。疲れたときのために、買っておこう、と思いました。

体が慣れるまでは、しばらくシンドいと思いますが、リラックスアイテムを活用して、乗り切りたいですね。 

Leave a Comment.