ロジクールのK120はなかなか良かった

先日、テレワーク環境を整えるために買ったロジクールのキーボード、K-120。

1,000円ちょっとの激安キーボードです。
ノートパソコンのキーボードよりは打ちやすいだろうということで買ったのですが、これ、なかなか良いです。

もちろん、メインで使っている、東プレのRealforceとは随分差がありますが、ノートパソコンのキーボードと比べると打ちやすさが全然違います。
やはり、メンブレン式のキーボードがあっているみたいです。
打っている感じがするので。
ただ、ウリ文句の静音、というのはちょっと違うと思いますが。

価格を考えると、かなり買ってよかったと思っています。

ただ、メインのキーボードの横に置いて使うのには少し大きすぎるので、テンキーレスのモデルにすれば良かったとは思います。

安価なものでも単体のキーボードを使ってしまうと、ノートパソコンのキーボードには戻れません。。。

Leave a Comment.