FOSTEX AP15mk2

フォステクスのアンプ、実は買う直前までいきました。
パソコンルームのヘッドフォンアンプの接触不良がひどいため、今ひとつな小型のデジタルアンプとあわせて替えてしまったらいいのではないかと。
その時の候補がAP20d。

その下位モデルのAP15dもいい感じでした。

その後継機としてAP15mk2が出るようです。

どれもシンプルなアンプで、音は聴いていないので分かりませんが、ちょっと期待できる感じです。
結局買わなかったのは、スピーカーケーブルの端子がバネ式だからです。
さすがに、バネ式はないですね。
今はバナナプラグで繋いでいるので、そのまま繋げなくなってしまいます。

逆にバナナプラグかYラグ対応なら、間違いなく買っていたと思います。
今回の後継機もバネ式、残念です。。。