ワーキングチェアを2つ買った

先日、下の子の学習机の椅子が壊れました。
上の子の椅子も古かったので、まとめて2つ買うことにしました。

色々リサーチしてみた結果、買ったのはタンスのゲンのメッシュチェア。

とても3,780円には見えませんね。
おしゃれなワインレッドやブルーもあったのですが、子どもたちが選んだのは2人ともブラック。
部屋に浮きそうな気もしますが、まあ、ブラックもかっこいいですね。

組み立て、下の子がメインでやったのですが、あっという間にできてしまいました。
まあ、2人でやると、ひとりがおさえてもうひとりが六角レンチで締めるということが出来るので簡単でしたが、ひとりで組み立てるのはちょっと大変かもしれません。

特に上下の調整が若干、ギクシャクしている感じはしましたが、特に問題なく使っているようです。
これからの時期、メッシュの椅子は涼しそうでいいですね。

Leave a Comment.