おしゃれなタップ

PCルームの、メインのパソコンが置いてある机の横に、ノートパソコンを置いたり、ちょっとした作業のできる若干小さめの机を置いています。
先日はLEDライトを設置しましたが、古いACタップでちょっと見た目も今ひとつだったので、ちょっとおしゃれなタップを買ってみました。

買ったのはオーム電機のHS-T1175W。

押しボタンスイッチ付き節電タップで3個口、ケーブルは1.5mのタイプです。

これ、コンセント一つごとにスイッチが付いているのですが、これが押すタイプです。
まあ、見た目的にはいい感じです。

机の上がちょっとおしゃれになったような感じです。

今の所、ノートパソコン、スマホの充電器、外部モニタを繋ぐと一杯になってしまいますね。
もっとも、他に繋ぐものもないので問題ありませんが。