パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 標準サイズ PAG-71

レノボのIdeaPad Slim 550を買ったのですが

マウスパッドが足りなくなりました。
どんなマウスパッドを買おうかと迷っていましたが、結局買ったのは、メインのデスクトップマシンで使っている、究極のマウスパッド、エアーパッドプロIIIです。

リビングにメインのノートパソコンを買うことを見据えて、ちょっと贅沢ですが買いました。
このエアーパッドプロIIIですが、メインのデスクトップマシンで使っていて、マウスの動きの滑らかさが素晴らしく、絶大な信頼をおいています。

今回はリビングに置くことを考え、やや小さめの標準サイズでちょっと厚いタイプのPAG-71にしてみました。

早速使ってみましたが、もちろん完璧。
これから買うマウスパッドはすべてこれにしようかと思っていますが、ちょっと贅沢でしょうか。。。