GATSBY フェイシャルペーパー アイスタイプ

ここのところの猛暑はすごいですね。
特に先週まではありえないくらい暑かったです。

これだけ暑いと外から帰ってきたときだけでなく、お風呂に入ってから寝るまでにも汗をかいてしまうし、気持ちが悪いです。
ということで、フェイシャルペーパーを買ってみました。

買ったのはギャッツビーのアイスタイプ。

このアイスタイプ、というのに惹かれたのです。

早速使ってみましたが、結構強烈。
これで顔を拭くと、シュワーという感覚が広がります。
目が覚めるような感じでしょうか。

清涼感があるので、顔が綺麗になるだけでなく、結構気持ちがいいです。

気に入ったので、なくなったらまた買うことにします。