SONY VPL-VW775/575

ソニーから4Kプロジェクターの新製品が出るようです。
最近はテレビの新製品はたくさん出ますが、プロジェクターの新製品が出なくて、ちょっと心配していたのです。

うちでも4Kプロジェクターが欲しいと思っていたのですが、なかなか手が出せずにいます。
もちろん欲しいのはVPL-VW775ですが、

150万円弱と、さすがに高くて買えないので、ターゲットはVPL-VW575でしょうか。

これでも80万円を超えるので、更に下のモデルを待ったほうがいいかもしれません。
きっと、近々8Kプロジェクターが出ると思うので、ちょっと悩ましいところです。
PS5を買ったら、8Kのプロジェクターが欲しくなりそうなので。

この分野、ちょっと注視しています。