ネットワークオーディオのコントローラ用のテーブルを買った

先日、レノボのIdeaPad Slim 550をネットワークオーディオのコントローラとして使ってみました。

とても快適で良かったのですが、今使っているリモコンを置くテーブルではさすがに小さすぎてパソコンを置けないので、新しいテーブルを買いました。
買ったのは、こちらのテーブルのダークブラウン。

組み立ては下の子と二人で20分くらい。
重かったので二人いたほうがいいと思いますが、パーツは少ないので簡単でした。

早速設置してみましたが、なかなか安定していて良いです。
天板も大きくて、ノートパソコンだけでなく、色々なものが置けそうです。
安っぽさもなく、見た目も良いです。

これ、リスニングチェアの右に置いて使おうと思っているのですが、椅子の前に置いて普通にパソコン用の台としても使えますし、高さを上げてパソコン用のスタンディングテーブルとしても使えます。
なかなか便利ですね。

同じような形で価格の安いものがたくさんあったのですが、レビューを見ると、ガタガタするとか、傾くとか、ちょっと使うのに支障が出るものが多かったです。
これもそんなに高価なテーブルではありませんが、このくらいのテーブルは買ったほうがいいのかもしれません。