AOKIのマスクにびっくり

会社に行くときには紙マスクをしていますが、潤沢に買える環境にないため、そろそろ紙マスクはやめようかと思っています。
とは言え、苦しいマスクや、効果のなさそうなスカスカなマスクは嫌なのでどうしようかと思っていました。

ユニクロのエアリズムマスクも若干苦しいようですし。

そんな中、結構評判の良いマスクを見つけました。
アオキの「アジャスター付・UVカット・ダブル抗菌・洗えるクールマスク」です。

ただ、このマスク、普通に店では買えず、抽選販売とのことでした。
前回の抽選倍率はかなり高かったようです。

ダメモトで応募してみたのですが、何と当選してしまいました。
10枚で税別2,700円。
結構良心的な価格ですね。

なんでも前のバージョンは、マスク自体は良かったものの、紐が短すぎて大人の男の人がすると耳が痛くなるという問題があったようで、新たにアジャスターが付いたようです。

早速上の子が試してみましたが、つけ心地はまるでつけていないようか感じだったそうですが、匂いがひどく断念。
そういえば、一度洗濯するようにと書いてあったので、洗濯してみました。

今日、つけてみましたが、これ、すごいです。
全く苦しくありません。
若干、紐が短いような気もしましたが、一日していても痛くなりませんでした。
妻もしていったのですが、絶賛していました。

久々のヒット商品でした。
10枚もあるので、家族で使えそうです。

Leave a Comment.