Ankerの対応は素晴らしかった

先日、AnkerのUSBハブが故障してしまいましたが、

これ、7月に買ったハブですので、保証期間内です。
Ankerに問い合わせたところ、すぐに回答があり、交換してもらえました。

交換品については問題なく動作。
とても感じの良いサポートでした。

パソコン小物は、Ankerよりも安い中国製の製品が溢れていますが、動作しないことやすぐに壊れることも多いです。
こういう対応を体験してしまうと、少し位高くても、Ankerの製品を買っておいたほうが安心ですね。

ちなみにケーブルの方は、こちらも保証期間内だったのですがメーカーではなく購入店での対応となり、まず納品書を取り寄せ保証書と一緒に近くの店舗に持参するように言われました。
まあ、対応してくれないわけではないんですが、1,300円くらいのケーブルでそこまでしなくてはならないのはちょっと、、、
ネットで購入した意味がありませんね。
きっと、こちらの店ではもう買わなくなると思います。。。

Leave a Comment.