禁断の柿の種

せんべい屋さんがちゃんと作った柿の種。
食べたくなりますね。

こちらはカシューナッツ柿の種が売りの店のようです。

こちらで頼んでみたのは、カシューナッツの入っていない柿の種。
早速食べてみましたが、結構大振りな柿の種。
レビューでは薄いというものも多かったのですが、十分です。
とても美味しいです。

一緒に入っていたマヨネーズおかきも美味しかったです。

ただ、これらのせんべい、歯に付くのが唯一の欠点ですね。

おまけも付けられるのですが、おまけはやっぱり気になってカシューナッツ柿の種にしました。

カシューナッツですが、ピーナッツよりも大きくて柔らかく、若干甘みを感じ、思ってよりも美味しかったです。
まあ、入っていないものとどちらが良いかは好みの範囲ですね。

結構美味しかったので、また購入を考えています。