リビングのノートパソコン用にヘッドホンスタンドを買った

リビングにモバイルモニタを買って

ノートパソコンはテレビラックの下に押し込んで使っているのですが、このモバイルモニタ、とてもきれいなのですが音がめちゃくちゃ良くないのです。
このため、ヘッドホンが必須になっているのですが、このヘッドホン、ゼンハイザーのHD595なので大きくて使っていないときに置く場所がなくて困っていました。

結構良さそうなヘッドホンスタンドを見つけたので買ってみました。
買ったのはこの木製のヘッドホンスタンド。

組み立ての説明書など一切付いてきませんでしたが、ネジで止めるだけなので、まあ、不要ですね。
使ってみましたが、とてもいい感じです。
シンプルで主張がないので、リビングの隅に置いておいても目立ちません。
激安なのに安さも感じません。
安定感も、まあ、問題ないようです。

結構いい感じになりました。

モバイルモニタとか、メカニカルキーボードとか、ヘッドホンスタンドとか、激安DACとか、最近の中国製はあなどれません。
安いだけじゃなくて、使い勝手も良くなってきました。
日本のメーカー、頑張って欲しいです。

Leave a Comment.