楽天モバイルに申し込んだ

楽天モバイルから衝撃の「Rakuten UN-LIMIT V」が発表され、

https://network.mobile.rakuten.co.jp/?l-id=gnavi_logo

先着300万名の1年間無料があっという間に終了するのではないかと思い、楽天モバイルを契約してみました。

楽天会員なので申し込みはすんなり、先週の金曜日の夜に申し込んで、今日届く予定だったのですが、さすがにこんなプランを発表した直後、申し込みが殺到していて、数日遅れる旨、ホームページに掲載されました。

ちなみに端末は「rakuten hand」。

価格は税込みで2万円ですが、ダイヤモンド会員なので28,600ポイント付与されるようです。
楽天のポイントはお金と変わらないので、めちゃくちゃお得ですね。
ちなみに、電話番号を自分で選べたので、1,000円で選びました。

今のスマホの使用量は、多くても3GB、おそらく無料期間終了後も無料か、月980円で使えそうです。
通話も無料なので、ちょっとびっくりですね。

しばらく使ってみて問題がなさそうなら、家族全員で楽天モバイルに移行する予定です。

家族はもっと使わないので、1年間無料に拘る必要はまったくないんですよね。

Leave a Comment.