ノートパソコンを修理に出した

昨年買ったレノボのIdeaPad Slim 550。

激安なのに快適に動いて、画面が少し小さい以外は満足していました。
が、数日前、急に指紋認証ができなくなってしまいました。

きっと、Windowsの問題だと思ったので初期化してみましたが、予想に反して治りませんでした。
ということで、レノボに修理に出しました。
修理に出したのは月曜日の朝。
レノボなので、すごくかかるかと思ったのですが、水曜日には修理完了。木曜日には戻ってきました。
生体認証センサーの交換だったようです。

早速、セットアップして使ってみましたが、前よりも指紋センサーの反応がっ良くなったようです。
修理に出してよかったです。

今回の一件で、レノボを見直しました。
対応もしっかりしているし、早いし。
こういうときにちゃんと対応してもらえると、また買いたくなってしまいますね。

ノートパソコンが使えない間、インテルのスティックPCと先日買ったモバイルモニターでしのいでいたのですが、ノートパソコンが返ってきて、Ryzenの速さをまた実感しました。

Leave a Comment.