DualSense 充電スタンド (CFI-ZDS1J)を購入した

先日買ったPS5。

PS4proを買ったときもそうだったのですが、充電スタンドが付いてきません。
必ず必要なものかと思いますので、できれば付けて欲しいところです。

さすがにケーブルをつないで充電するのも面倒なので、純正の充電スタンド、「DualSense 充電スタンド」を買いました。
CFI-ZDS1Jです。

少々高価だったのですが、これ、素晴らしいです。
PS4proの時にはコントローラを挿すのが大変だったのですが、PS5のこれは簡単にカチッとはまって充電ができます。

こういう精巧な作りの充電スタンドはいいですね。
高かったけど、買ってよかったです。