ふるさと納税でRealforceを狙う

相模原市のふるさと納税で、東プレの超高級キーボード、Realforceを扱っていることは知っていました。
ただ、家ではテンキーはテンキーボードを使うので、テンキーレスキーボードしか興味が無いのですが、テンキーレスキーボードだと荷重が45gのものしかありませんでした。

が、5月から、30gのモデルを追加するらしいです。
この中で狙っているのがR2TL-JP3-BK。

黒い筐体がとてもかっこいいです。
もちろん、押下圧は30g。

すぐに納税するかどうかは検討中ですが、常時扱ってもらえると利用したいときに使えるので助かります。

うちのRealforceも買ってから10年以上経つので、そろそろ替え時かな、と思っています。
できれば静音モデルもラインナップに加えてほしいです。

Leave a Comment.