PS5 Remote Playを試してみた

先日、PS5を買ったのですが、

その際にリビングに移設したPS4proを起動させてみたらPS5 Remote Playというアプリが入っていました。

何かと思いこのアプリを起動してみたところ、何とオーディオルームに設置しているPS5に接続して、PS5に入っているゲームができてしまいました。

しかも、ほとんど遅延は感じませんでした。
オーディオルームでやっているそのまま出来ている感じ。

これにはちょっとびっくりしました。

オーディオルームでPS5を使うと、ものすごい迫力で楽しめるのですが、わざわざオーディオルームに行かないといけなかったり、プロジェクタをつけたりスクリーンをおろしたりしなければならないので、面倒に思うこともあります。

これなら気軽にゲームしたいときにはリビングで出来てともて便利です。

Leave a Comment.