加藤珈琲のアイスコーヒー

そろそろ暑くなってきました。
毎月、お気に入りの加藤珈琲で珈琲のドリップパックを買っているのですが、今回はアイスコーヒーにしてみました。

アイスコーヒーは、ペットボトルや紙パックに入ったもののほうが使いやすい気がします。

これ、スーパーで激安で売っているアイスコーヒーよりは高いですが、安売りしていたせいもあり、結構安く買えました。

早速飲んでみましたが、ちゃんと香りがします。
紙パックのアイスコーヒーはあまり香りがしないものが多いのですが、こちらはちゃんとした香りがします。
ちょっと苦目でとても美味しいです。

これなら満足です。
夏の間は無くなったらまた買ってしまうと思います。